SSブログ
広告スペース

仁 完結編 DVD 予約スタート

名作・仁~Jin~の完結編が早速DVDになって予約開始ですっ!
9月16日に発売開始なんですって。
【27%OFF】[DVD] JIN - 仁 - 完結編 DVD-BOX

【27%OFF】[DVD] JIN - 仁 - 完結編 DVD-BOX
価格:17,476円(税込、送料別)


あれから2年ー。

南方仁は仁友堂で、佐分利祐輔や福田玄孝らと共に
江戸の人々の治療に専念していた。

実家を出た橘咲は、公私にわたって仁を支えているが、
脚気になった母・栄が心配でならない。

野風は横浜で子供たちに手習いを教えているが、
花魁だった前身が知られ居づらくなり、仁友堂で働くことになる。

そんなある日、龍馬が京都から仁を訪ねてやってきた。
仁に、佐久間象山の命を救ってほしいというのだ。

京都に龍馬と共に向かう仁、そこは薩摩と長州の戦いの場、戦場だった…。


ついこの間までテレビでやっていたものを、大金出してDVD買わなくても・・・
と思っちゃいますよね。

でも手元にお気に入りのDVDがあると、
・お酒を気分良く飲みたいとき
・ちょっと気分が暇なとき
・かっこいい人を見たいとき
とか、なにげに見るタイミングって多いんです(私だけ?)

特に、一人でお酒を飲みながら
好きなドラマを見て、ハマるのが大好きなので・・・

酔うと私も咲になったり、野風になったり・・・(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々是決戦 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。