SSブログ
広告スペース

レジェンド松下 実演掃除グッズ

おしゃれイズムにレジェンド松下さんが出ますね♪
掃除グッズの紹介だとか。
私もレジェンド松下さんがTVで実演販売していると、
何をやってても、手を止めて見入ってしまいます(笑)

今までよりも労力が少なくなって、結果が良いと想像しちゃうと、
ついつい買っちゃうんですよね~。
しかも思考スピードよりもレジェンド松下さんのおしゃべりの方が
早いからペースに巻き込まれて、思考コントロール状態・・・(爆)

私が思わず見入ってしまった、掃除グッズはこちらです。

☆クリーンシュシュ♪
水で油ヨゴレを剥離して落としちゃう、楽にすいすい、短時間でお掃除ができるアイテム。
洗剤を使うと臭いが気になる冷蔵庫や、ヤニがついた壁紙
さらにまな板の除菌、赤ちゃんグッズの除菌も出来ちゃいます。
洗浄力に加えて除菌、消臭も!ケミコート すいすい水で汚れ落とし!電解アルカリ洗浄水超電水ク...

☆フローリング用コロコロ♪コローリング
クッション性がある弱粘着性のテープを使用しているので
フローリングにくっつきにくくて動かしやすいつくり。
フローリングだけではなく、畳や壁紙もいけちゃう優れもの。
やわらかコロコロでらくらくフローリング掃除コローリング スペア1本付き

☆掃除機用ノズル ミラクルジェット2
今使っている掃除機のヘッドを取り替えるだけで!
長い毛足の絨毯に絡んで取りにくかった細かいゴミやホコリ、
食べカス、髪の毛やペットの毛、花粉やダニ、ダニの糞、死骸などもしっかり吸引してくれる!
ダイソンではない我が家の掃除機もこれを使えば、パワーアップ♪
TVショッピングでおなじみ!今お使いの掃除機の性能アップ!【送料無料】ミラクルジェット2(ミ...

☆プロの仕上がり!お掃除パッド
窓ガラスやお風呂の鏡など、強力にヨゴレを落としてくれます♪
TVショップで話題!窓ガラスのお掃除に!お掃除パッド スクイージー付き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々是決戦 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。